302581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

東名阪握手サーキット

日付  :2005/08/27
種別  :東名阪握手サーキット
会場  :横浜BLITZ
最寄り駅:新高島
コメント:3枚色じれを買っても当選しなかった握手会。でも、ゆーすけさんが譲ってくれました…(;´д⊂)これ以上の感謝はないです。この日は2005年夏の最高の思い出です。では、浮かれモードの日記をどうぞ。

タイトルべたですね…。ま、そんなことはいいとして、私は横浜A班ということで会場の新高島に17時過ぎ到着。いや~塾にコンサTシャツ着て、エコトートバックって勇気いりますねえ。あ、個人塾ですから、そこまでではなかったですが。

新高島につくと(みなとみらい線高けえよ)ヲタがいっぱい。
安心しますねえ。ここで初めてさゆのネックレスを装備。

準備万端。その前に会場限定とやらの生写真…はスルー。
だってそこらへんの写真と変わらないんだもん。いらない。
会場限定のグルV…。「なんちゃらダンスショット」なんちゃらの部分は忘れましたが、文化祭のときと同じにおいがしたんでスルー。
結局何も買いませんでした。だって今日は握手しに来たんですから!!

入場を済まし…って1階スタンディングかよ!!身長165センチの私にはきつい…。しかし、ここは勝負へ出て前へ。見事前線でさゆの姿をとらえることに成功しました。

握手開始前に、なにやら洗脳VTRを長々と見せられましたよ。
娘。誕生から現在までのヒストリーVとやらで、…懐かし映像の数々でした。

このあとメンバー4人での軽いMC

小春がミラクルだとか3000キロの移動だとか紺ちゃんはこのあと何を食べようとか…。短かったけど少数精鋭でしっかりとさゆに回るMC素晴らしい!

そしてマスコミ用の写真撮影、ベリーズのときと同じ感じですね。
私は写らないポジションでしたし、問題なしです。(うつっちゃ・・・まずいでしょ)

さあ、握手会開始!!

優先的に2階席で座っていた女の子から。しかも、なが~い間握手して、マスコミ用の写真撮影…。いいなあ…。

ってそうこうしているうちに私の番です!!しかし、そこは前回のベリーズを経験した私。緊張ゼロです。かける言葉も決まったし、いざ出陣!!

…と思ったんすが目の前に来ると…緊張。慣れないですね。こればっかりは

小春 「コンサートいくよ!がんばってね!!」

↑無難にこなしましたよ。っていうか、この時間になると小春握手ロボットのような動きをしてたんですが、クビの角度と笑顔が一定に行ったりきたり…
大丈夫か~!

さゆ 「がんばってください!!」

↑いや、何で私がさゆにこれだけ(しかも敬語)だとお思いでしょう。
実はこの前にしっかり…
うさちゃんピースで
   さゆの苦笑をゲット!!

もう思い残すことはない…。最高…

よっすぃ~「がんばってください」
↑さゆの余韻でこれだけしか言えなかった…

コンコン 「怪我大丈夫ですか!?がんばってください」

↑いや、こうなったのもコンコンの左手にかなり痛々しいテーピングが。
フットサルでの怪我は聞いていましたが…ここまでだったとは。
ってまた敬語。だって女のことなんてしゃべったことないんだもん。

と、言うわけであっという間(?)に終了。

なんか握手の感覚よりもさゆの苦笑いの顔が頭に焼き付いてはなれないです。でも、その瞬間の「柔らかい」この感情だけは頭に。
ま、いいですね。さゆヲタ冥利に尽きます。

いや~短かったけど満足度の高い…と言うか最高の握手会でしたよ。
参加件を譲ってくださったゆーすけ♂ろっくさんには感謝しても感謝し切れません。ほんとにありがとうございました。

アクセス解析
アクセス解析|ヨガ|ダイエット|アクセス解析



© Rakuten Group, Inc.